2010年1月31日日曜日

著名マーケッター&元宝ジェンヌご来訪

著名マーケティング コンサルタント
「言葉の魔術師」の異名をとられる
(株)アンリミテッド マーケティング "濱田 昇”先生
(株)しあわせどうぞ ”横溝 剛”先生
そして、昨秋まで宝塚雪組トップ!
”天勢 いづる”さんにお出で頂きました。
Billecart Salmon Brut Reserve
Pol Roger'93
Pommard Vignots'97Domaine Leroy
Corton Charlemagne'86Domaine Louis Latour
上記ワインと新潟・無双網猟”野鴨”のマリアージュを
お楽しみ頂きました。
濱田先生は、コルトン シャルルマーニュと野鴨が特にお好みで
お褒め頂きました。
天勢さんは、早くも第二の人生で、”ワインサロン”を計画され
今準備の真っ最中です。
又、美食家&健啖家で、野鴨の他、厚岸牡蠣、蝦夷鹿を
サクッとお召し上がり頂きました^^
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿