2010年11月28日日曜日

toratanuレア!ワイン会11月会風景!

21Nov,10.
toratanuレア!ワイン会11月会


ビルカール サルモン ブリュ レゼルヴ NV




シャサーニュ モンラッシェ 1級 クロ ド ラ マルトロワ96年


シャサーニュ モンラッシェ1級レ シャンガン96年


ドメーヌ ミッシェル ニエロン




ポマール1級クロ デ ゼペノ97年/96年


ドメーヌ コント アルマン


太宰様ご夫妻です!


ご夫妻は、先日の北海道旅行の際、北斗星を利用され、


toratanuの豪華!!!1万円弁当を携えて頂きました^^


調理スタッフも当然、メチャ張り切り^^


ご夫妻には、ご納得頂けました^^


有難うございました。




奥様は、専門的な料理にも通じられ、今日の”高坂鶏Jr”は、


大変資質が素晴らしいので、赤ワインソースに


フォンを使わず、もっとシンプルなソースの方が


良いのでは?とのご意見を頂きました。


調理スタッフも良い意見を頂いたと喜んでいました。




今後とも、是非いろいろご意見を頂き、


toratanuを育ててください。


有難うございました。


本日で2回目のご参加の北村様と、ご常連様吉川様です。




お二人とも、”高坂鶏」Jr”をとてもお気に入り頂きました^^


有難うございました!
初めてご参加頂きました、阿部様と金井様です。




阿部様は、「こんなに美味しいワインは初めてです!


来てよかったです。」


金井様は、「とても楽しく、すべて美味しく頂きました。


満腹、しあわせです。」




有難うございました!


又ぜひお越しくださいませ。


富井様と小嶋様です。




お二人とも、”高坂鶏”に及第点を与えて頂きました!


いつも有り難うございます。


田中様グループの皆様です。




皆様、ニエロンさんのシャサーニュ2種と


”高坂鶏”のマリアージュをお褒め頂きました!




いつも有り難うございます。


伊藤様、竹本様です。




お二人とも、”高坂鶏Jr”焼き鶏をご評価頂き、


オプションのコルトン シャルルマーニュ90年LLに


ご満悦でした^^




いつも有り難うございます!


佐藤様ご夫妻です。




ご夫妻ともに、”高坂鶏Jr”の料理にご納得頂きました。


奥様は、「塩の焼き鳥という調理法はベストだと思います。」




「ニエロンさんもきっと喜んでいると思います^^」


いつも有り難うございます!


高橋様ご夫妻と、磯崎様です。




高橋さまは、「今まで食べた鶏でBest!!驚きの美味しさ!」


とお褒め頂き。


磯崎さまは、「本日は3回目にして最高に幸せを


感じました。」




と、涙物のコメントを頂戴いたしました。


いつも有り難うございます。


いつも仲の良い^^大原先生ご夫妻です。




ご夫妻は、ニエロンさんとも親交があり、


今日の出展は、とても喜んで頂きました。


「高坂鶏Jr」にも及第点を頂きました^^




いつも有り難うございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿