2013年8月1日木曜日

toratanuレア!ワイン会7月会”特別編”

28Juillet2013
toratanuレア!ワイン会7月会”特別編”
 
レア!ワイン会とスペシャル会の中位の位置の会です。
10名様限定で小ぢんまりと行います^^
本日のラインアップ・・・
ポル ロジェ ブリュ レゼルヴ マグナム(1.5L)
ピュリニー モンラッシェ プルミエ クリュ レ フォラティエール1997年ドメーヌ ルフレーヴ
コルトン シャルルマーニュ1995年ドメーヌ ルイ ラトゥール
ニュイ サン ジョルジュ プルミエ クリュ レ プリュリエ1993年ドメーヌ アンリ グージュ
モレ サン ドニ プルミエ クリュ クロ デ ゾルム1990年ドメーヌ フェヴレ
 
お客様のご感想をいくつか・・・
 内山様、岡村様です。
 
岡村様:「小ぢんまりとしたワイン会とても楽しめました。
また企画してください。」
 原口様、飯塚様です。
 
原口様はルフレーヴを、飯塚様はコルトン シャルルマーニュを
お気に入り頂きました。
 佐藤様ご夫妻、安岡様です。
 
安岡様:「フェヴレ クロ デ ゾルム90年、このワインの素晴らしさは、
90年によるものか、フェヴレによるものか、
いずれにせよ、あまり飲まないモレ サン ドニですが、
これは凄い!」
「羊とナスのテリーヌ トリュフソース絶品です。
牛ほほ肉と人参のピューレがこんなに合うとは
思いませんでした。」
「15000円会費10名というのは、ワイン会として
食事も楽しめるし良いと思います。」
 芝田様ご夫妻、田中様です。
 
芝田様ご夫妻、田中様ともにシャルドネマニアでいらっしゃいますが、
今日は、フェヴレのモレ サン ドニ クロ デ ゾルム90年を
お気に入り頂きました。
 
初めての試み!15000円のワイン会、
ご好評頂いたようでホッとしています。
今後共様々な企画で、ご満足頂けるワイン会を
増やせていけますよう努力致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿